暇人のすゝめ

女子大生がなにか訴えたいことを綴る

元彼に振られた後の話

 

だって別れても好きなものは仕方ないじゃん?

とか思いつつ振られちゃったのはつい最近の話です。

 

その後もちゃんと私生きてます!

なんで好きになったんかなーとか冷静に考えてますが結論にまでは至っていない状態だけど至って冷静的なw

 

んー…なんていうんでしょうか。

もう諦めるしかないなって強く思ってる。

迷惑もかけられないしね。はい。

 

元彼とはバイト先が一緒なので結構仲良くしちゃっています。

ていうかだいぶ仲は良いです。

友達として今後も話していくのがベストなんかな。

でも来年上京したら会えなくなるしなー。

そんな感じでもやもやしてます。

 

手相見るとかいって(まあその時は皆いたけど)手べたべた触られるし、顔も近いしなんか天然人殺し?なのかな?

たぶん、みんなにやってるんだろうけど私にはやらんくてよいです。

むだにドキドキしちゃうんで、はい。

 

あーイケメン君いないかなー(^q^)