暇人のすゝめ

女子大生がなにか訴えたいことを綴る

なんてったって元彼がすきw

 

ブログ初挑戦なんだけど女子力あがるかなー(笑)

もともと文章能力低スぺかつ顔文字だったり絵文字だったり使わん人なのでメールが殺風景だって言われますが、怒ってたり冷めてるわけじゃないのであしからず。むしろ情熱的です(

 

未練タラタラな人でさ、自分から振りました!って人なかなかおらんと思うのだけど、私はその筋の人(笑)

あんま私のこと好きじゃないんだろうな、振られるんだったら振る!みたいなせっかちな理由で別れました。

実際そうだと確信できることがあるんだけどね。簡単にまとめると彼女の優先順位が底辺な人だった訳です。

 

でも、結局別れたんだけどバイト先で会うしw

付き合ってるときとあまり変わらない生活を虐げられた挙句、無駄にキュンキュンすることが多いっていう…w

 

そんな感じで特に何事もなく今に至るよ。相変わらずメールシカトされるのは当たり前ですけど。まあいいんですけど。付き合ってるわけではないし。

 

なんで未練って残るのかっていえば私の場合、もっと愛情表現してほしかったなーとかなんで振っちゃったのかなーとか後悔していることがあるからなのかなー。と冷静に分析してみた。

あとは純粋に代わりの人は考えられないって感じなんかね(照

 

他に好きな人が現れたらこの未練はなくなるんかしらねー。

でも自分からは無理に行動できないわーみたいな。

地道に忘れていくしかないんだろうが…だがしかし断る状態。

 

んー乙女っていうかめんどくせー女だなーと自負しております。

アタックオンタイタンなんですかねー…でもなーメール返事帰ってこないのは痛いなあー…

泥沼にずぼっとね、深く足入れちゃったようだ。

 

まー、なにかあったらブログ更新します。ありがとうございました。